よこどりコットンふぶき
2010年10月9日 ゲームとりあえずダブルで20勝までやろうと思ったら
切断の嵐でゆうに30回以上もやらされた
記録された総試合数の1.5倍ぐらいはやったな…
一日10試合もやるともう疲れる
想像通り負け数が見えるとかどうとかは問題じゃねえんだな
ちょっと納得がいかないとかっとなって切っちまうんだなー
負けるのやだったらお勉強するか繋ぐの止めれ、と
色違い組はバトレボん時もひどかったけど
やっぱ今回もひどいですね
戦術に工夫が伺えない厨ポケ組も大概ですが
あ、タイトルの戦術の人はちゃんとやってくれました
ハピナスがコットン横取りして後は晴天下で吹雪マシーンとなり運ゲする
心臓に悪い対戦でしたがハピに挑発でどうにか
前作まではダブルは爆発読み守るゲーな感はどうしてもありましたが
今回単純に爆発されても死なない仕様になったため
特に行動を制限されない、というか休むターンが無いというポケモンは
まもるを入れない構成でも全然問題ないな、という感想でした
今日もまたトリトドン先生が超かっこよかったです
電気エンジンとかと比べて忘れられてんのかな
控えにいる事をちょっとは警戒しておくれよ、と
自分は砂パなんだけどもかなりこれの存在で雨パと戦いやすくなった
遠慮なく味方巻き込んで波乗り打ってくる輩はもう知らんがな
でも最初にルンパだけは突破しないとまずいよ!
あーうん、しかしダブル超楽しい
シングルもちょっとやったけどやっぱもう戻れんな
切断の嵐でゆうに30回以上もやらされた
記録された総試合数の1.5倍ぐらいはやったな…
一日10試合もやるともう疲れる
想像通り負け数が見えるとかどうとかは問題じゃねえんだな
ちょっと納得がいかないとかっとなって切っちまうんだなー
負けるのやだったらお勉強するか繋ぐの止めれ、と
色違い組はバトレボん時もひどかったけど
やっぱ今回もひどいですね
戦術に工夫が伺えない厨ポケ組も大概ですが
あ、タイトルの戦術の人はちゃんとやってくれました
ハピナスがコットン横取りして後は晴天下で吹雪マシーンとなり運ゲする
心臓に悪い対戦でしたがハピに挑発でどうにか
前作まではダブルは爆発読み守るゲーな感はどうしてもありましたが
今回単純に爆発されても死なない仕様になったため
特に行動を制限されない、というか休むターンが無いというポケモンは
まもるを入れない構成でも全然問題ないな、という感想でした
今日もまたトリトドン先生が超かっこよかったです
電気エンジンとかと比べて忘れられてんのかな
控えにいる事をちょっとは警戒しておくれよ、と
自分は砂パなんだけどもかなりこれの存在で雨パと戦いやすくなった
遠慮なく味方巻き込んで波乗り打ってくる輩はもう知らんがな
でも最初にルンパだけは突破しないとまずいよ!
あーうん、しかしダブル超楽しい
シングルもちょっとやったけどやっぱもう戻れんな
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